So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

優木まおみ [芸能]

今年1月に第2子を出産、ママタレとして活躍する優木まおみが、10日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。セレブ感漂う自宅を公開し、アンジャッシュの渡部健から痛烈なダメ出しを受ける場面があったようです

体重がスルスルと・・・?めざましTVでも話題のダイエット法!
優木は渡部が悩みを持つ女性芸能人に愛のダメ出しをする「トリオTHE悩める女」のコーナーに登場。2013年にカリスマ美容師と結婚し、現在は2児の母として過ごすママライフをSNSで発信している優木。ところが昨年の好きなママタレランキングではベスト10に入れなかったと語り「ママタレランキング上位に入って、ゆくゆくはニュースのキャスターになりたい」と悩みを打ち明けた。

そんな優木への渡部のアドバイスは、まずはママタレとしての好感度を上げること。優木の私生活をVTRで検証することとなったが、撮影された優木の自宅には、70インチの大きなテレビ、約150万円の高級ベッド、海外セレブが愛用するカシウエアの枕や毛布など、セレブ感漂うインテリアが満載。さらに約200万円するエルメスのバーキンを「長女を産んだ時に自分へのご褒美ということで奮発して買いました」と優木が紹介すると、渡部は「本当に主婦に受けたい、ママタレとして好感度を上げたいんならこれは映しちゃダメ」と即座にダメ出し。「1個も買えない方々に観て頂いている番組で、我々は頑張るんです」と真剣にアドバイスした。

「仕事したくないわけじゃない。自分が輝きたいなって気持ちはあるけど、子どもとの時間を作れなくなってまでやりたいってわけじゃないから、平日の帯とかいいよね。保育園終わりにそのまま局に入って、終わったらゆっくりランチ食べて…」と自分にばかり都合の良い希望を語った優木。渡部はそれを聞くと、怒りを抑えられないといった様子で「1人でも楽しんでもらうために死ぬ気で血ヘド吐きながら番組作ってるわけじゃないですか。それを、『平日の帯だったら出たいな』じゃダメ。そんな奴にオファーは来ない!」とバッサリ。「ひな壇の3段目から」初心に戻って芸能生活をやり直すよう優木を諭す結果となったそうです
タグ:優木まおみ

SEO対策テンプレート