So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル

土屋アンナ [芸能]

 モデルの土屋アンナ(33)が8日、都内で行われた映画『怪物はささやく』の公開記念イベントに出席。ネット上を中心に“イケメン”と話題の長男・澄海(すかい・12)くんと親子でイベント初共演を果たし「(澄海くんが)いつもと違くてすごいしっかりしてる。よくできて偉いね、こっちがドキドキしちゃう」と楽しそうに微笑んだそうです

 公の場に登場するのも初めてだという澄海くんは、大勢の報道陣と観客を前に「ちょっと緊張しています」と照れ笑い。司会から作品の感想を聞かれ、丁寧に受け答えする息子の姿を見て土屋は「しっかりしてるね」と笑顔。澄海くんも徐々に慣れてきたのか、土屋から茶々を入れられると「なんか面倒くさい…」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

 学校の女子からは「モテません」と残念そうに明かした澄海くんだが、将来の夢に話が及ぶと「モデルをやろうかなと思ってます」と告白。土屋は、息子の意外な夢に驚きながらも「いいですよね。私の世代が雑誌のモデルだったんで、今は雑誌が少なくなって寂しいなと。でも経験できるならやったらいいと思う」と応援していた。

 土屋は、2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に次男・心羽(しんば)くんを出産。昨年1月には菊池氏と離婚し、同年11月にブログで新恋人と妊娠を報告。今年3月に長女・星波(せいな)ちゃんを出産している。

 星波ちゃんも生後3ヶ月を迎え、澄海くんは「かわいいです。お母さんがご飯を作ってる間に面倒を見たりしてます」と妹にメロメロ。仲睦まじい兄妹トークに土屋も「すごい助かってます」と感謝し、初イベントを終えた息子に対して「100点でしょ!」と太鼓判。「きょうで芸能界デビュー?」との声には「どうなんでしょうね。モデルデビューになるんですかね?」と笑っていた。

 同作は、余命わずかな母と暮らす孤独な少年・コナーと、樹木の姿をした怪物の“魂の駆け引き”を描くダークファンタジー
タグ:土屋アンナ

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート