So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

使いやすいサイズのリュック [ファッション]

チェーンプレートがおしゃれな、使いやすいサイズのリュック




共通テーマ:日記・雑感

NON STYLE [芸能]

 28日放送の『チカラウタ』(日本テレビ)にNON STYLEの石田明が出演。相方・井上裕介とのこれまでの山あり谷ありのコンビ人生について語ったようです

 2008年にM1グランプリの王者となったことをきっかけにぐんぐんと頭角を現したNON STYLE。テレビにひっぱりだこの毎日となったが、それによって井上が漫才はやりたくないと言うようになり「どんどんテレビの人間に」なっていったのだという。元々漫才がやりたくてこの世界に入った石田と、漫才から離れたがっている井上はことごとく対立するようになり「実質上の解散」状態に陥ったが、ちょうどそんな時に井上の当て逃げ事故騒動が起こったのだという。

 3ヶ月半の活動自粛を経て井上が復帰したのは、なんと石田とはもうやることのないはずだった"漫才"。VTRで出演した井上は「漫才ができないって寂しいんだと思った。センターマイクを挟んで、漫才をやりたいなと思いました」と当時の心境を語り、事故をネタにした復帰漫才での手応えを「石田くんが書く漫才台本最高です」と賞賛の言葉で表現した。

 復帰リハーサルでマイクに向かった井上が涙を流すのを目にし「こいつ本当に(漫才を)大事と思ってくれたんだろうな」とわかったという石田。これまでNON STYLEを支えてくれた人たちへの感謝の気持ちがある限りは「このまま続けていけると思うんで、そうなったらNON STYLEは強いと思います」と力強く頷いていたそうです
タグ:NON STYLE

共通テーマ:お笑い

新型N-BOX [話題]

ホンダは、今秋フルモデルチェンジを予定している軽自動車、新型N-BOX(エヌボックス)に関する情報を、Hondaホームページで先行公開したそうです

今回の新型N-BOXでは、軽乗用車最大級の室内空間や存在感のあるデザインといった、N-BOXの商品価値に一層の磨きをかけながら、さらに使い勝手を高めているという。

現行N-BOXは、Nシリーズ第一弾モデルとして2011年12月に発売され、今回、初のフルモデルチェンジを迎える。N-BOXシリーズの累計販売台数は107万台を超え、2015年、2016年と2年連続で軽四輪車新車販売台数1位を獲得している。

ホームページでは、新型N-BOXに関する情報を順次公開していくとしているそうです
タグ:新型N-BOX

共通テーマ:自動車

イモト デヴィ夫人 [芸能]

 お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が22日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。デヴィ夫人にガタガタの歯並びを「バケモノ!」と言われたことがきっかけで、人工の歯を埋め込むインプラント治療を受けたことを明かしたそうです

 「イッテQ!」の海外ロケで現在は「(年の)半分は海外、半分が日本」という生活を送り、5月は日本に6日間しか滞在できない多忙ぶり。つかの間の日本でのオフについて聞かれると「歯医者とか整体とかメンテナンスに通ってます」と話し、「最近、インプラントをやってて」と告白した。

 もともと八重歯がトレードマークだったが、海外ロケで虫歯がひどくなると、虫歯になった歯を強引に抜いてしまう“治療”のせいで、さらにガタガタ状態に。「ネパールとルワンダで(抜かれた)。向こうは(虫歯になると)即刻、『抜きましょう』。麻酔もなく、本当に痛かった」と振り返った。

 「もともとガタガタだった」歯並びだが、インプラントのきっかけはデヴィ夫人。「デヴィ夫人に“ド正面”で『このバケモノ!』って言われて。もうショックで。治さなきゃ、って」と決意したことを明かしていたそうです

共通テーマ:芸能

折りたたみ自転車 [スポーツ]


共通テーマ:日記・雑感

田中雅美 [芸能]

 シドニー五輪競泳銅メダリストで、女優としても活躍するスポーツコメンテーター、田中雅美(38)が、元高飛び込みの選手だった一般男性(37)と再婚することが17日、分かった。中学時代に知り合い、昨秋、23年ぶりに再会して交際がスタート。今月中に婚姻届を提出予定で、交際半年のスピード婚になる。初めての赤ちゃんも宿しており、今秋、ママになるWオメデタのようです

 テレビ朝日系「グッド!モーニング」などに出演し、才色兼備のバツイチ美女が、再婚&妊娠の喜び二重奏だ。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手は1歳下で兵庫県出身のAさん(37)。俳優で歌手、星野源(36)似のイケメンで、経営コンサルタント会社勤務を経て、通信関連の企業を立ち上げたばかりという。

 田中は30歳だった2009年、年上の会社員と結婚するも、12年に離婚。初婚のAさんとは、今月中に東京都内の区役所に婚姻届を提出するとみられる。

 出会いは、中学2年生だった14歳のとき。平泳ぎのスペシャリストとして頭角を現し始めたころで、全国各地の優秀な中学生スイマーが集まった中国・上海市の合宿で知り合った。Aさんは当時、五輪を目指す高飛び込みの選手だった。

 ただ、それ以降は会う機会がなく、再会は昨秋、たまたま共通の知人を介した会食の席だった。大学時代に高飛び込みの選手を引退していたAさんと懐かしい思い出話で意気投合し、交際に発展した。現在、田中は妊娠5カ月の安定期に入り、今秋出産予定という。

 「田中さんは性格が明るく、賢いうえに仲間思い。料理も上手で、今度こそ幸せになってほしい」と関係者。2000年のシドニー五輪・女子400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得し、05年に現役引退後は各地で水泳指導や講演活動も。さらに、15年には映画「ハッピーランディング」で女優デビューした。

 今後も体調を見ながら仕事を続け、出産後も2020年東京五輪関連を含め、テレビを中心に多彩な分野で活動する。所属事務所は17日、サンケイスポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せてあります」とコメント。田中は近く、何らかの形で“ハッピーな”胸の内を発表することになりそう
タグ:田中雅美

共通テーマ:日記・雑感

Q&Q SmileSolar [ファッション]

シチズン時計から、20気圧防水と低価格を実現した腕時計「Q&Q SmileSolar」シリーズが登場しているようです
同シリーズの20気圧防水モデルとしては第2弾となり、税別価格は6,800円。

今回の新モデルは、「For enjoying the sports」(スポーツを楽しむ)をイメージ。カラフルな7種類のカラーバリエーションを用意し、ダイヤルデザインは視認性に配慮。ストラップは半透明のビビッドカラーで、バックルや針のカラーリングも各モデルで異なっている

20気圧防止のほか、逆回転ベゼルを備え、マリンレジャーやウォータースポーツに向けたモデルとなっている。光発電「スマイルソーラー」を搭載しているため、定期的な電池交換は不要。1回のフル充電で、約3.5カ月の駆動時間だ。ケース素材はABS樹脂、ケースサイズは径43×厚さ12.9mm、ストラップ素材はポリウレタン樹脂


タグ:Q&Q SmileSolar

共通テーマ:ファッション

リヤモニター HDMI [日記]

リヤモニター HDMI入力で スマホも大画面で




共通テーマ:自動車

優木まおみ [芸能]

今年1月に第2子を出産、ママタレとして活躍する優木まおみが、10日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。セレブ感漂う自宅を公開し、アンジャッシュの渡部健から痛烈なダメ出しを受ける場面があったようです

体重がスルスルと・・・?めざましTVでも話題のダイエット法!
優木は渡部が悩みを持つ女性芸能人に愛のダメ出しをする「トリオTHE悩める女」のコーナーに登場。2013年にカリスマ美容師と結婚し、現在は2児の母として過ごすママライフをSNSで発信している優木。ところが昨年の好きなママタレランキングではベスト10に入れなかったと語り「ママタレランキング上位に入って、ゆくゆくはニュースのキャスターになりたい」と悩みを打ち明けた。

そんな優木への渡部のアドバイスは、まずはママタレとしての好感度を上げること。優木の私生活をVTRで検証することとなったが、撮影された優木の自宅には、70インチの大きなテレビ、約150万円の高級ベッド、海外セレブが愛用するカシウエアの枕や毛布など、セレブ感漂うインテリアが満載。さらに約200万円するエルメスのバーキンを「長女を産んだ時に自分へのご褒美ということで奮発して買いました」と優木が紹介すると、渡部は「本当に主婦に受けたい、ママタレとして好感度を上げたいんならこれは映しちゃダメ」と即座にダメ出し。「1個も買えない方々に観て頂いている番組で、我々は頑張るんです」と真剣にアドバイスした。

「仕事したくないわけじゃない。自分が輝きたいなって気持ちはあるけど、子どもとの時間を作れなくなってまでやりたいってわけじゃないから、平日の帯とかいいよね。保育園終わりにそのまま局に入って、終わったらゆっくりランチ食べて…」と自分にばかり都合の良い希望を語った優木。渡部はそれを聞くと、怒りを抑えられないといった様子で「1人でも楽しんでもらうために死ぬ気で血ヘド吐きながら番組作ってるわけじゃないですか。それを、『平日の帯だったら出たいな』じゃダメ。そんな奴にオファーは来ない!」とバッサリ。「ひな壇の3段目から」初心に戻って芸能生活をやり直すよう優木を諭す結果となったそうです
タグ:優木まおみ

共通テーマ:テレビ

小池栄子 沢尻エリカ [芸能]

ドラマ『母になる』(日本テレビ系)に出演中の小池栄子が「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」助演女優賞に輝いた。昨年放送された『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で大野智が演じた主人公の秘書・村沖舞子役の演技が評価されての受賞となった。

 『母になる』では誘拐され行方不明になった柏崎結衣(沢尻エリカ)の息子・コウ(道枝駿佑)を救い7年間一緒に暮らし育てた門倉麻子を演じている。

「 “育ての親”の小池VS“実の母”の沢尻という構図ですが、主演の沢尻さんよりも、その演技が母親らしく、表情がリアルで泣けるとネットでも好評です」

 グラビアアイドルやバラドルとして活躍していた小池が女優として開眼したのは映画『恋愛寫眞』(2003年)からだ。その後、'08年に数々の主演女優賞を獲得した『接吻』や、第35回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を獲得した『八日目の蝉』で実力派女優の座を不動のものにした。

「グラビアでは表現力、バラエティーでは笑いの間などを学んだと本人は話していますが、小池のすごさは、そのコミュニケーション能力の高さです。

 相手ときちんと向き合う聞き上手、返答は自分の言葉で表現する、毒舌であっても必ず救いのあるオチにする。楽屋でもプライベートでもそのスタンスは変わらないので、現場では姉御的存在で人気ものです」

 一部では沢尻と小池が「楽屋への入り時間」で競っているといった“不仲”説も出ているが「どちらも、気の強さは同じぐらいで芯が強いですからね。しかも女優としてのプライドも高いので現場はピリピリムード」だという。

 そんな緊張感漂う現場ではあるものの、ふたりのあいだにはちょっとした違いがあるようで。

「演技などに関して沢尻が言うことは確かに正論ではあるのですが、なぜか棘(とげ)のある言い方に聞こえてしまうんです。

 一方の小池はそこに必ずお笑い的な間を入れるので、緊張がフッと和らぐんですよ。しかもスタッフらへのLINEの返信が早く、決して既読スルーしないので、みんな喜んでいます」

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート