So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル
ファッション ブログトップ
前の10件 | 次の10件

タンクトップ [ファッション]

綿100%の優しい肌触り上品で華やかなビジューです


共通テーマ:ファッション

選べるアウター福袋 [ファッション]

【送料無料】  "超豪華"選べるアウター福袋



共通テーマ:日記・雑感

サイドゴアブーツ [ファッション]

かわいくてあったかいサイドゴアブーツ



共通テーマ:ファッション

抗菌防臭&超撥水 レディース シューズ [ファッション]

珍しい差し色からカモフラ柄まで全10色展開!

冬の足元をもっと可愛く!

履き心地ふわふわのぺたんこシューズ!




共通テーマ:ショッピング

モヒート [ファッション]


共通テーマ:ファッション

時代遅れアイテム [ファッション]

ブーツはショートに

同じコーデでも、ロングブーツをショートブーツにかえるだけで見違えるほどいまっぽいコーデに。ロングブーツ、一時期流行ったけれど、どこか野暮ったい感じが否めませんよね。

ショートブーツをはくとき、パンツであればバランスがとりやすいですが、スカートの場合少しバランスをとるのが難しかったりも。

そんなときは、ソックスを合わせたりタイツを合わせたりしてみて。また、スカートの丈はミニよりも断然もミモレ丈のほうが今年っぽさを演出できます。ミモレ丈なら、ショートブーツとのバランスもとりやすいですよ。

パンツのライン、大丈夫?

おしゃれな人とそうでない人の違いは、パンツのシルエット! 細く見せたいがゆえに、パツパツのスキニーをはいてないですか? それが野暮ったくみえる大きな原因なのです。

脚の形に自信がある人もない人も、今年のパンツはパツパツではなくゆったりめのシルエットを選ぶと、こなれたスタイリングに仕上がりやすいです。

大ぶりアクセは慎重に

かわいくて存在感のある大ぶりアクセ。おしゃれに見せるためについ身に付けたくなりますが、それはおしゃれ人の発想とは真逆。

おしゃれな人ほどシンプルなアクセをさりげなくつけているのです。ただ、大ぶりアクセをつけちゃだめというわけではないのでご注意を。大ぶりアクセを選ぶ場合は、センスのよいもののみ! 慎重に選ぶことが大事です

共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 ファッション ブログトップ

SEO対策テンプレート