So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

新垣結衣 広末涼子 永野芽郁 [芸能]

10月15日に放送された「ボクらの時代」(フジ系)に、映画「ミックス。」で共演し、最近、仲を深めたという新垣結衣、広末涼子、永野芽郁の3人が登場したそうです

広末と永野を見た新垣は「2人とも目が茶色で、超きれい」と照れ笑い。これを聞いた広末は「自分がこうなりたいとかある? 逆を言うとコンプレックスだけど…」と話を広げる。すると永野は「私、エマ・ワトソンになりたいんですよね」とポツリ。

この発言に2人からは「え? 進行形?」「どちらかというと方向性は一緒だよね」と言葉が飛び交うが、永野は「なるには(顔を)いじらないと駄目じゃないですか。でも、そんなん駄目だと思って、諦めました」とにっこり。

広末は自身のコンプレックスに関して「もっと背が高くなりたかった」とコメント。「もっと背が高かったら、こういうスタイルをしたいのになと思うことが多い。そうなりたかったかというと分からないけど、モデルさんのようなスタイルじゃないから、これは着られない。これは、できない。ヌードはできない」と発言し、「自分は誰かみたいなボディーだったら脱いでかもしれない」と、リップサービスが飛び出す一幕も。

新垣は「逆に私は、あと5cm小さくなりたかった」と反応。「着たい服が、日本の標準のサイズだと小っちゃかったりする」と悩みを吐露した。3人は「ないものねだりだよね」と口をそろえたそうです

共通テーマ:テレビ

カイジ 実写バラエティ [日記]

福本伸行さんの大ヒットマンガ「カイジ」シリーズを原作にしたバラエティー番組「人生逆転バトル カイジ」が、2017年末にTBSで放送されることが13日、明らかになったそうです

 「カイジ」は、自堕落な青年カイジが、友人の保証人となって多額の借金を背負い、命懸けのギャンブルに挑戦する物語で、アニメ化や藤原竜也さん主演で実写化もされた。番組「人生逆転バトル カイジ」の詳細は未定ながら、原作に登場したおなじみのゲームや原作の世界観を再現した大がかりなセットなどが登場するといい、勝ち残った1人には賞金200万円が贈られるという。

 同日、番組公式ホームページもオープンし、“人生逆転バトル”の参加者募集を開始。原作と違い敗者へのリスクは「ゼロ」で、番組ではたとえ負けたとしても「身体にダメージを受けることはなく、敗者に負債が発生することもない」ことも告知された。
タグ:カイジ

共通テーマ:テレビ

養老乃滝 牛丼 [話題]

居酒屋チェーンを展開する「養老乃滝」(東京都豊島区)は11日から、牛丼を十数年ぶりにレギュラーメニューとして復活すると発表した。居酒屋のしめのメニューと位置づけた、一般的な牛丼並盛りより一回り小さいサイズで、かつてのレシピを基に提供するようです

 養老乃滝は、都心や繁華街の店舗を中心に、1977年から昼間は牛丼、夜は居酒屋というスタイルで営業。専門店「養老牛丼」が出店された時期もあった。吉野屋などとともに、牛丼サービスの店として知られていたが、収益性の高い夜間の居酒屋営業に集中するため、2000年代初頭には提供を中止していた。

 昨年11月にグループ創業60周年を記念し、東京・池袋の店で1日100食限定で提供したところ、またたく間に予定数を完売。また、顧客から養老牛丼を懐かしんだり復活を望んだりする声も多く、1年間かけて準備を進めてきたという。復活牛丼は「食べ飽きない、あっさり和風味」(同社)で、運営する居酒屋チェーン「養老乃滝」全360店舗のうち330店舗で提供する。価格は税込み356円

共通テーマ:グルメ・料理

SEO対策テンプレート