So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

安藤美姫 [芸能]

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(30)が11日、埼玉県富士見市の「ららぽーと富士見」でトークショーを行ったようです

 破局説が流れるハビエル・フェルナンデス(26)について「バレンタインは彼にチョコをあげますか?」と聞かれると「あげないです」とキッパリ。「本当にしつこい。絶対それ言われると思った」とうんざりした様子だったが、破局については明言せず。「毎年、彼氏がいようがいまいが、お世話になった方にあげています」と話していた。ハビエルは昨年12月、自身のインスタグラムに新恋人とされる美女とのキス写真を投稿し、安藤と破局説が出ていた。

 同イベントでは18日まで開催されている「ピングー」のエコ・わくスケートひろばでトークショー。平昌五輪について聞かれると団体戦男子ショートプログラム(SP)で宇野昌磨(20=トヨタ自動車)が103・25点で首位になったことを喜んだ。羽生結弦(22=ANA)ついては「羽生選手は逆境に強い。選手として尊敬できる。私たちも信じていいと思う」と笑顔。宮原知子(19=関大)は「経験が豊富。問題ない」、坂本花織(17=シスメックス)には「自分らしくそのまま彼女らしい演技をしてほしい」とエールを送っていた。
タグ:安藤美姫

共通テーマ:芸能

アンガ田中 夜事情 [芸能]

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(42歳)が、2月7日に放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47歳)に“夜事情”を暴露される一幕があったそうです

この日の番組は、バレンタイン直前ということで「モテたいキモメンSP」と題して進行。日頃、女性から冷遇されているであろうゲストの2人(田中、コロコロチキチキペッパーズのナダル)に、特別にプレゼントを用意した。1つ目のプレゼント企画は、チョコレートがプレゼントされる「フジモンとSMがしたい」。田中が「僕、SMってやったことがない。だから自分が、SM好きなのか、藤本さんと一緒に確かめたい」とリクエストした。

すると藤本が突然、「この人は、いつも決まったデリヘル嬢がいる」と暴露。田中は慌てながらも「3年間同じ人を指名している。これは凄いことよ! 褒められるべきこと。同じ人を頼んでいるから、相手もリラックスするわけですよ。(その子は)普通に、いびきをかきながら寝る」と明かし、スタジオの全員が大爆笑となったそうです

共通テーマ:お笑い

嵐 松本潤 [芸能]

嵐の松本潤(34)が7日、都内で行われた明治ミルクチョコレートバレンタインPRイベントに出席。嵐のメンバーでネット解禁第一号となり、「ネットもあれですかね、たくさん(報道陣が)いらっしゃる」と気に掛けたそうです

 写真撮影が行われている最中だった。無数のフラッシュを浴びた松本は「ネットもあれですかね」とネットでの写真解禁後、自身初のイベント出演とあって気になる様子。報道陣の数は通常のCMイベントとさほど変化はみられなかったが、3枚まで使用可となったことから普段よりもフラッシュが多かったことを体感したようだ。

 イベントでは、明治チョコ1040枚を使用した総重量74キロの松潤の形をしたチョコレート像「チョコ潤」お披露目に「初めてです。こんなことは。うれしい。点数は99・9」と現在出演中のTBS系主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-SEASON2」にひっかけて回答した。像は紅白本番前の大みそかにNHKホールで採寸されたそうで、「細部の頭や目や鼻のサイズを測っていただき、帰って行かれた」と舞台裏を明かした。

 バレンタインを贈るなら嵐のメンバーに贈りたいとも語った。2014年1月期のフジテレビ系月9「失恋ショコラティエ」でパティシエ役を演じ、テンパリングなど技法を学んだ松本は、「今でも作れると思うので、自分の手作りチョコを。スイーツ部のメンバーですかね。ここ1~2年、嵐の中にスイーツ部ができてまして。メンバーが一番。どっちも傷つかなくていいかな。ひかれにくい」と笑っていた。

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート