So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

第67回エミー賞 授賞式 [ニュース]

今回、審査員票やTwitter投票など6項目のポイント数を最も獲得し、見事グランプリに輝いたのは、2013年8月に行われた「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリのちさみぽ。今後、日本時間9月21日(月・祝)に行われる「第67回エミー賞 授賞式」に出席し、多くのハリウッドセレブが歩き、全世界が注目するレッドカーペットを、AXNのレポーターとして歩く。

◆モデルプレスの動画でアピール

4人は投票がスタートした先月より、自身をアピールするため、3回に渡ってモデルプレスの動画「関東一可愛い女子高生がセレブに?!」に出演。すっぴんからのメイクアップ、ドレスアップした姿などを披露していた。

◆「第67回エミー賞 授賞式」

全世界の放送業界において、最も権威と歴史のある賞と名高いエミー賞。「第67回エミー賞 授賞式」は、海外ドラマ専門チャンネルAXNにて、9月21日(月・祝)AM7:55より無料放送される。(modelpress編集部)

■ちさみぽ プロフィール

血液型:O型

趣味:ダンス・可愛い研究

チャームポイント:おでこが広い・ほっぺが柔らかい

― 意気込みメッセージ

私は、ミスコンでグランプリを頂いてから自分に少し自信をもて、昔の自分とは比べものにならないくらい自分を変えることができたと思ってます。

将来は、自分の良い所や得意な所を引き出せるモデルさん・女優さんになりたいです。でもこの2年間で何も大きい成長が出来ていないので、この機会に自分の良いところをみんなにもっと知ってもらって、誰よりも一番に輝きたいです。

夢への思い、自分を変えたい気持ちは誰よりも負けません。そんな私の本気の気持ちをみんなにたくさんぶつけたいです。そしてエミー賞のレッドカーペットを私が自信を持って歩きます!

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート