So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

新垣結衣 星野源 [芸能]

続編が期待される人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、"契約結婚"の夫婦を演じた新垣結衣(29)が都内の高級マンションにお引っ越し。そのマンションの隣棟に、星野源(37)が居住していることから「もしかしてドラマが現実に?」と囁(ささや)かれているそうです

「新垣の引っ越し情報は、女性週刊誌が報じました。"逃げ恥"は二人のプラトニックラブの話が視聴者から好感を持たれ、高視聴率につながった。それだけに今回の引っ越し情報は、視聴者も注目しています」(ドラマ関係者)

"逃げ恥"は、エンディング曲の「恋ダンス」も大ブームになるなど、最終回の総合視聴率は33・1%。「ドクターX~外科医・大門未知子」(テレビ朝日系)を上回り、高く評価された。

「続編がずっと期待され、昨年の年末年始には全話が再放送されたほどです」(テレビ雑誌記者)

 昨年10月に放送されたバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)にゲスト出演した新垣が、「下ネタどんどんやってください」と"下ネタOK発言"をしたことで、星野との交際がウワサされるようになった。

「星野がパーソナリティーを務めるラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』では、AVネタなどを連発。リスナーから"下ネタ大王"と呼ばれている。新垣が"下ネタOK発言"をしたのは、星野の下ネタに慣れていたからでは?と言われています」(女性誌記者)

 そんな折に芸能人御用達物件とされる、星野が住む高級マンションの隣棟に引っ越し。

「新垣はその気になれば、星野が居住する棟に行ったり来たりできます。そんな環境だけに何が起きても不思議じゃない。6月に新垣は30歳。その前に"電撃入籍するのでは?"といった情報さえ流れるほどです」

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート